■LINK■
■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■OTHER■

秋コース


肌寒い季節になってきました。魚匠基、秋の味覚を堪能していただきたく、秋の食材を惜し気もなく使ったコース料理を写真撮りいたしました。脂の乗った秋刀魚や、香り豊かな茸や栗。。。気になった方は是非お気軽にご予約してみてくださいまし❗

| http://motoshi2.jp/blog/index.php?e=152 |
| 日記 | 11:45 AM | comments (x) | trackback (x) |
花咲蟹




本日は、脂の乗ったクエ、甘鯛、姫鯛入荷しました!
刺身でどうぞ〜!
つぎに太陽のようみ真っ赤な花咲蟹!蒸してから食べやすいようにほぐして、から盛りにします。是非御賞味あれ!🤗

| http://motoshi2.jp/blog/index.php?e=151 |
| 日記 | 02:47 PM | comments (x) | trackback (x) |
本格焼酎


こんばんわ〜
今日も暑い1日でしたー!
今夜のお疲れ様の一杯は魚匠にいらっしゃいませんか?
日本酒も種類豊富にご用意していますが、
焼酎だってたくさんあるんです!
芋、麦、米と各6種類以上取り揃えています。
今夜のお燗場は一部の焼酎をこんな風に並べてみました〜
メニューに載せていない焼酎もあるので、
ぜひスタッフに聞いてみてくださいね!
皆様のご来店お待ちしております!!

| http://motoshi2.jp/blog/index.php?e=150 |
| 日記 | 02:45 PM | comments (x) | trackback (x) |
羽根道楽
  

こんにちは!
岐阜県飛騨高山よりおいしい日本酒が届きました!
「羽根道楽」という純米吟醸酒です。
合鴨農法の低農薬米の美味しいお米で丁寧に作られたお酒です。
しかも年間400本限定のお酒です!
そのお酒が大宮の!ここ魚匠基で飲めちゃいます!!
クセのないお酒なので冷酒で色んな肴に合いそうですよ。
今夜も新鮮な魚料理と元気な笑顔で皆様のご来店をお待ちしています!!

| http://motoshi2.jp/blog/index.php?e=149 |
| 日記 | 02:32 PM | comments (x) | trackback (x) |
サプライズデザート


こんにちは〜。今日は、ご家族でご来店いただいたお客様に、両親を喜ばせたく、サプライズデザートを用意して欲しいと言われ、愛情込めたスペシャルデザートを作りました。すごく喜んでいただき、写真もいっぱい撮られておりました。幸せを分けていただき、ほっこりしました。

| http://motoshi2.jp/blog/index.php?e=148 |
| 日記 | 01:21 PM | comments (x) | trackback (x) |